『すかなごっそ』でお買い物 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。の住むトコロ、朝から小雨そして激しい雨と風

娘と一緒に休日だったのでお出かけしてきました。

 

その帰り道『すかなごっそ』でお買い物。

お野菜達

 

 

主婦業もお休みするわよ~

お惣菜達

(葉山牛焼きそばは、すかなごっそに行ったら必ず買う娘の大好物)

 

 

『すかなごっそ』神奈川県内の道の駅で一番好きです。

今回は、行った時間が遅かったので買えませんでしたが

お肉もお魚も売っているんですよ。(海鮮丼がお手軽で美味しい)

 

ちなみに、2番目は『葉山ステーション』

3番目は、わいわい市(寒川)

 

わいわい市、藤沢(山側)にもあるらしいので

今度行ってみたいと思います。

番外編で、厚木にある柏木牧場も好きです。

 

明日、むっぽこ。は、お仕事。娘は、学校。

なので、今夜は日曜日の夜感覚です。

 

ごきげんよう。大好きです。