ベランダ菜園の様子 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ゴーヤの芽が出ました。

 

もう一つのゴーヤは

芽が出そうで、でません…。

 

再生ネギ収穫

 

根元が伸びてきたので

切り戻して、新しい土とプランターへ植え替えました。

今後は、再生ネギ改め無限収穫ネギと呼びたいと思います。

 

ついでに、再生三つ葉も植え替え

ローズマリーと寄せ植え風にしてみました。

 

無限ネギ・無限ニラ・無限三つ葉とローズマリー

エアコンの室外機上で美味しく育ってます。

 

 

再生サラダ菜

収穫&撤収しました。

そろそろ夏野菜の準備を始める予定です。

 

 

さて、収穫した無限ネギは

中ボールの7分目までの量でしたので

タコ焼きにしました。

美味しゅうございました。

 

 

ごきげんよう。大好きです。