ポップコーンメーカーを買いました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ポップコーンメーカーを買ってみた女むっぽこ。です。

 

 

キャラメルポップコーンに挑戦。

キャラメルと塩キャラメル味を作ろうと思ったら

 

娘がチョコとキャラメルがイイ。って事で予定変更。

レンチンしてポップコーンにからめました

 

ソルト味も作りました。

完成!!

むっぽこ。は、塩味が一番好きでした。

 

 

あっ!ポップコーンメーカーの画像が一枚もありませんねあせるあせるあせる

え~っと

ポップコーンメーカー、かなり良いうっかり買いでした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。