横浜 馬車道『べいらっきょ』 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、会社に行ったら席替えされていた女むっぽこ。です。

今までは、事務担当者のシマだったんですが営業島へ移動。

 

むっぽこ。専用の固定電話があるし、営業同士で情報交換しやすいし

お仕事の効率アップしたような気がします。

 

そんな日のランチはスープカレーを食しました。

チキンとアボカドのカレー@1200円(ドリンク付き)

(レンコンを無料でトッピングしてます)

女に生まれて良かった~♪と、思ったランチtime

 

 

老眼で説明書きの字がよく見えず…辛さ2をチョイス

むっぽこ。味覚で、スープとしてゴクゴク飲める辛さでした。

3.5ぐらいがアボカドとかライスとの相性が良かったかも。

 

また、月曜日か木曜日に行かなくっちゃ!

 

 

ごきげんよう。大好きです。