ビストロ ラ ペクニコヴァ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先週だったか先々週だったか?

友人と北鎌倉「ビストロ ラ ペクニコヴァ」でランチしました。

 

ネット情報によりますと北鎌倉駅から徒歩15分でしたが

不動産屋のカンで20分と見積もった結果、きっかり20分でした。

距離的には15分なんですが半分以上が登り坂だとね…うん。

 

はい。では、ランチ画像です。

お魚ランチをチョイスしました。

 

前菜

ピクルスとコロッケとお魚とお肉とお野菜

 

 

蕪菁のスープ

緑の部分は蕪菁の葉のピューレ

カブ特有のえぐみ(?)が、まったくなくて美味しゅうございました。

さすがプロの料理人の仕事!!ってお味。

 

お魚

コレ、魚介のうまみたっぷりで最高でした♪

アレルギーを伝え忘れて菜の花と里芋は友人に食べてもらいました。

両方、味は大好きなんですけどね。

顔が腫れてかゆくなっちゃうんですよ。

 

デザート

焼きプリン(栗)だったかな?

マロンブラマンジェ?

栗のクレームブリュレ(ん?クリームブリュレ???)

 

…うん。

表面パリパリで中が栗味のなめらかプリン味

 

住宅街に中にあるお店でシェフが一人で切り盛りしている(?)

隠れた名店って感じで、ものすごく好みなお店でした。

 

ごきげんよう。大好きです。