松原庵 青 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

蕎麦と日本酒に癒やされたい!と言ったら

お友達がお店を予約してくれました。

 

『松原庵 青』

最寄り駅は、江ノ電 腰越駅

 

江ノ島&海が見える席ですよ!

飲む前からテンションが上がります。

 

 

神奈川県の地酒

天青が一番好みの味でした。

 

 

前菜

お酒のアテに最高でした。

 

 

 

「海と江ノ島に乾杯♪」←実際には言っておりません。

言えば良かった…。←定番のパターン

 

天ぷら

お塩でいただきました。

 

 

〆のお蕎麦

もう、お腹いっぱいだったので、食べきれないかと思いましたが

美味しいモノはお腹いっぱいでも食べられるんですね。

コレ、初体験でした。

 

 

お友達とのおしゃべりと日本酒と海とおいしい食べ物達

もうね、最上級の至福時間でした♪♪♪

 

ごきげんよう。大好きです。