シャトレーゼで② | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、体調不良で欠勤(←人生初)した女むっぽこ。です。

今は通常通り元気です。

頭痛と吐き気と目眩がしたんですが

アイスを食べて半日ゴロゴロしてたら治りました。

いや、ホント苦しくてビックリしましたよ。

なんだったんでしょう?更年期かしら???(謎)

 

 

 

先日、シャトレーゼで、娘に白桃スムージーをねだられて購入したら

「白桃スムージーを飲んだら、お通じ最高~♪」と娘が言うので

紙パックバージョンを購入しました。

無添加に表示に弱い女なので、食パンも購入。

 

お会計後に視界に入った量り売りワイン(?)が気になりました。

シャトレーゼ、また行ってしまいそうです。

 

ごきげんよう。大好きです。