買わずにはいられませんでした。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日は、「な~んにもしない」をしていた女むっぽこ。です。

ええ、まぁ、アレですよ。二日酔いです…はい。

 

 

 

カルディにいつもの紅茶を買いに行った時のうっかり買い。

パンダマンゴープリンと揚げぎんなん

 

マンゴープリン

むっぽこ。個人的な感想としては

杏仁豆腐のマンゴー風味で、思ってたのと違いました。

カルディに売ってるマンゴーアイスは大好きなのに…残念。

 

揚げぎんなん

個別包装になっているので食べ過ぎ防止になって良いです。

んが

この量は、物足りない…柿の種の個別パックぐらいの量が欲しい!

って、それじゃあ食べ過ぎかも?!

 

 

ごきげんよう。大好きです。