プチプラだけどイイ♪ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ネット情報に踊らされている女むっぽこ。です。

買ってみましたコチラ

想像よりも良かったのでご紹介

って、ピントがアレな画像ですけど…

 

メイクキープスプレー(限定品のグレープフルーツの香り)

コレね。マスクにメイクがつかないんですよ!!

ドラッグストアで1200円ぐらいで売ってます。

 

そして、ビオレ。980円ぐらい。

コレは入浴中に使うんですけどね。

翌日のメイクのノリが違うんですよ!

 

この2つの共通点は即効性。

自身の動きはゆっくりなのにせっかちなので即効性、大好物です。

使い続けて効果があるモノは、もう間に合わないお年頃ですから!!

 

 

正式商品名を書かないと紹介とはいえませんがあせる

パッケージで判断して察して下さい(もう、なにがなんだか汗

 

 

ごきげんよう。大好きです。