横須賀 三浦半島 長井市場食堂 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

生魚が大好きな女むっぽこ。です。

 

お友達からのお誘いで『長井市場食堂』でランチ

朝どれ定食@1300円(税込)

 

ブリ・太刀魚・金目

プリップリで大変美味しゅうございました。

 

 

友人が食したのは

漁師まかない丼@1200円

 

テラス席ですと、海と富士山を見ながらお食事ができます。

風が強い日でしたので、むっぽこ。は室内で食べましたが

美味しいお魚と海と富士山だなんて、素敵すぎますね♪

 

リニューアルのため2月21日から休業するそうです。

オープンしたらまた食べに行きたいです!

 

長井市場食堂 駐車場からの景色

江ノ島も見えるんですが富士山と一緒にフレームに入りませんでした。

 

 

ごきげんよう。大好きです。