人工は完全を生む? | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

職場で芸能人の美容整形について話してたんですが

見た目が勝負の職業だものアリでしょ!!

と、言い放った女むっぽこ。です。

 

で、思ったんですよ。

ダイヤモンドの元素記号はO₃ですが

天然物にはインクルージョン(内包物)があるけど

人工物は100%なO₃で完全なるダイヤモンド

 

人工は完全を生むんじゃないかな~?って。

 

美容整形、するもしないも自由選択かつ自己責任

とも、思ってます。

 

んで

眉毛のアートメイクをするかしないかで悩んでます。

それよりもマイクを習った方が良いかしら???

あ…メイクね。漢字で書くと化粧。

マイクを習うって意味分かんないですねあせる

 

ごきげんよう。大好きです。