桜の香り | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

職場で、「むっぽこ。さんって、ブログやってる?」と質問されました

ま…まさか?!このブログに気づかれてないですよね?

もし、もしもそんな事であったら、優しく知らんぷりしてください!

そんなことを願う女むっぽこ。です。

 

はい。では、うっかり買いですよ。

チェリーブロッサム好きですもの買うでしょ!!

 

…うん。えっとね。

嫌な香りではないけど、思ってたのと違いました。

ちなみに、このシリーズでは柚が好きです。

期間限定のバニラの香りは好きでした。

 

ごきげんよう。大好きです。