寝坊しちゃいました! | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

超ホワイトな会社で甘やかされて勤務している女むっぽこ。です。

牛歩な速度で事務員レベルがUPしております。

47歳って新しい事を覚えるのが大変な年齢ですよ~ショボーン←今更?

まあ、とにかく、ベストを尽くすしかできないのでアレです。はい。

 

と、言うわけで

今日は、8時に起きました。(日常の起床は5時50分)

お仕事がお休みの日曜日なので、早起きして娘の趣味(御朱印集め)

に付き合うつもりでしたが出遅れましたあせるあせるあせる

ええ、つまり寝坊です。

 

夕方参拝をするかどうかは、家事の進み具合次第ですね。

(ブログ更新している場合ではない?)

 

カレンダーで言うところの三連休の中日な今日

皆様方も楽しい日でありますように。

 

ごきげんよう。大好きです。