コストコのフードコートのチーズバーガー | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

休日のコストコには、近づかないようにしているんですが

娘・むここ。が行きたい!って言うので行ってきました。

ドレスが欲しかったようですが(いつ着るつもりかは謎)

好きなデザインで、自分のサイズがなかったようです。

 

家族連れでのコストコなので

食べてみたい。でも食べきれない!でもでも食べてみたい♪

そんな食べ物に挑戦してみました。

 

コストコのフードコートで売っている

チーズバーガー@680円

比較物を一緒に写していないので大きさがわかりにくいですねあせる

(助手席に鎮座しているヒョウ柄もふもふバックじゃ比較物にならない)

 

えっと…

 

大きいんですけど、お野菜たっぷり+ほぼ赤身肉だと思われまして

見た目の印象よりもヘルシーな気がします。

 

ピザとかプルコギベイクは、シェアしやすいけれど

バーガーのシェアは難しかったです。はい。