おみくじ引いたら優しさを引き寄せた?! | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

初詣に行ってきた女むっぽこ。です。

 

毎年恒例の引いたおみくじ画像

去年、一昨年と2年連続で凶でしたが

今年は、巫女さんの優しさで末吉でした。(たぶん)

 

と、言うのも

むっぽこ。がひいたおみくじは15番。

その番号を見て巫女さんがハッとした表情をしたんですよ。

何食わぬ顔をして手渡されたのは16番のおみくじ。

 

たぶん、たぶんですけど…

本当は、大凶だったんじゃないか?と、思わずにはいられません。

 

と、言うわけで

人様に助けられて難を逃れる一年になるのかも!!

終わりよければ全て良し的なかんじでしょうか?

 

ん?

 

人様に助けられるのは、いつもいつもですから

例年通りの一年になるって事ですね!!