朝7分で作るのが目標なんです弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

ここ数日の咳で筋肉痛になった女むっぽこ。です。

咳で筋肉痛になるなんて腹筋なさすぎですよねぇ…。

と、言うわけで、今週のお弁当画像。

 

12月17日 月曜日

チャーハン・チキンカツ・ブロッコリー・プチトマト

朝、炊飯器を開けたらお米と水が入ってました…(炊飯タイマー忘れ)

慌てて、冷凍保存してあったごはんでチャーハン

 

12月18日 火曜日

牛焼肉・小松菜卵・ブロッコリー・プチトマト・チーズ・みかん

 

12月19日 水曜日

サバの塩焼き・イカの煮物・プチトマト・ブロッコリー・卵焼き

白菜と人参のクリームスープ・みかん

 

12月20日 木曜日

ウインナー・卵焼き・ブロッコリー・プチトマト・みかん

寝坊しちゃいまして、5分で作ったお弁当。

卵焼きの乱れ具合が朝寝坊を物語っていますね汗1

 

むここ。の二学期最後のお弁当がコレって、なんだかアレですが

来年もメニューがローテーションなゆる~いお弁当を作り続けます!

 

 

 

 

 

2018年

「朝7分で作るのが目標なんです弁当」