ビリヤニ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

皮膚科にピーリングをしに行って受付で整骨院の診察券を出して

「これ…ち…違うんですけど」と、笑いをかみ殺しながら言われました。

整骨院の診察券でも受け付けてもらえた女むっぽこ。です。

笑いは神ですね!←違

 

ちなみに、歯科医院で娘・むここ。の診察券を出して

受け付けてもらえたこともございます。はい。

 

と、言うわけで先日

インド料理 ムンバイ 九段下店でランチしました。

生まれて初めて、ビリヤニなるものを食べました。

ビリヤニとはインドの炊き込みご飯で、むっぽこ。味覚ですと

スパイシーで清涼感のあるカレー味のご飯(ごろごろチキン入り)

 

一緒に写っているのは、エビカレーと野菜のヨーグルト

セットのサラダは、食べちゃったので画像なしです。

 

 

税込み1000円で大満足なランチでした。

 

お会計後に手渡された割引クーポン裏をみましたら

むっぽこ。が住む神奈川県内にも店舗がありましたぁ!!

(マークイズみなとみらいの地下一階)

 

今度行ってみたいと思いますニコニコ

そのぐらい、美味しかったんですよ!ビリヤニ合格