合格マーク | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

建築基準法で言うところの「飲食店」と「料理店」が

=(イコール)でつながってしまって困っていた女むっぽこ。です。

(※飲食店=料理店による解答不正解で困った問題は解決済み※)

 

と、言うわけで

平成最後の夏の夜の想い出作りの数時間前に模試を受けまして、

その解答用紙に宅建講師直筆の合格マークが合格

なんだか、こんなことで喜んじゃうなんて小学生みたいですけど

でも、画像をアップしちゃうぐらいに嬉しかったんです。合格マークニコニコ

 

今回の模試の明細(50点満点)

権利関係12/14 法令制限8/8 宅建業法16/20

その他2/3 5問免除3/5

 

苦手な法令が、まさかのパーフェクトでした。

現在のむっぽこ。は、法令の見直しまとめ勉強中で煮詰まってて~の

この結果、テンションあがりましたよぉぉぉぉぉ~アップ

 

引き続き、法令のインプット頑張ります。