鎌倉 ランチ『Latteria BeBè Kamakura』 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

娘・むここ。と2人で鎌倉ランチしました。

お店は、『Latteria BeBè Kamakura

急に思い立ったので、前日予約でしたのでテラス席。

暑い日でした。風があったので苦痛ではありませんでしたが

真夏のテラス席はツライかもしれません。

 

ちなみにテラス席、たぶん、おそらく、蔵をぶち抜いた感じ?なので

方角的に風の通りは良い気がします。←違ったら恥ずかしいくだりあせる

 

はい。

では、お食事画像。

ランチセットAとBを注文してみました。

まずは、白ワインとぶどうジュースで乾杯♪

 

Bセットの前菜

パプリカの冷たいスープ

鎌倉野菜のサラダ

生ハムのオイル漬け

ブロッコリーとトマトのアンチョビマリネ

リコッタチーズとジャムをバケットにのせて

鶏レバーをバケットにのせて

真ん中のは…何だったかな?チキンのサラダみたいな?

パン

 

Aセットのスープは、パプリカの冷たいスープでした。

 

メインのマルゲリータピザ

 

デザート

グレープフルーツ(だったと思います)のムース

 

 

Aセットのメインのピザは食べきれなかったので

持ち帰りにしてもらいました。

シチリアーナ