宅建試験会場通知が届きました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

宅建試験勉強のモチベーション不足な女むっぽこ。です。

勉強はしているんですけど、集中力が続きません(困)

やる気スイッチを押したいんですけど、どこにあるんでしよう??

 

そんなこんなな日々を過ごしておりましたら

「宅建試験会場通知」が届きました。

会場は、第五希望まで出せるんですが

第一希望の会場で、なんだかもう合格した気分です←単純

 

ちなみに、願書をネットで申し込むと会場がその時に決定する

ってのは、つい最近知りました汗

 

集中力が続かないけど…お勉強、頑張りますっ。