朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

6月18日 月曜日

サバ・卵焼き・きんぴらごぼう・ブロッコリー・プチトマト

チーズ・鮭のおにぎり・マンゴー

 

きんぴらごぼう、具材を大きく切った方が箸でつかみやすいって事で

こんな感じになっております。

決して切るのが面倒なわけではありませんよ!ええ、違いますとも!

 

 

6月19日 火曜日

牛肉とシメジの塩炒め・小松菜入り卵焼き・きんぴらごぼう

こんにゃく・きゅうり・プチトマト・鮭のおにぎり・マンゴー

 

 

6月20日 水曜日

ハンバーグ・卵焼き・こんにゃくの煮物・プチトマト

ブロッコリー・チーズ・塩むすび

 

フルーツを買い忘れちゃいました~あせる

 

 

6月21日 木曜日

サバ・小松菜入り卵焼き・アスパラベーコン・プチトマト

きゅうり・チーズ・海苔巻きおにぎり・キウイ

 

今週2回目のサバです。

ここ最近、娘の食欲がないので少な目&好きなモノなお弁当。

 

6月22日金曜日はお弁当お休み!!