ラディッシュとズッキーニ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。の住むトコロ、肌寒い日が続いております。

もうね。身体が温度変化についていけません…。

 

と、言うわけで

 

ここ最近、漬けてみて美味しかったお野菜

『ラディッシュ』

ラディッシュ特有の辛みが消えて大変おいしゅうございました。

 

 

『黄色いズッキーニ』

茄子よりもちょっと固めな食感でした。

きゅうりと同じぐらいの時間で漬けるのがむっぽこ。好みでしたニコニコ

(きゅうりは、冷蔵庫保存のぬか床で10時間ぐらい漬けてます。)

 

えっと。

糠漬け食べて腸から元気になる大作戦です。はい。

前置きと無理やり話をつなげたっぽい???

 

いやいやいやいや

きっと、効果があるはずですからっっっっ!(たぶん)