まな板、買っちゃいました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

横浜ベイサイドアウトレットでまな板を買いました。

木製なので食洗器使用不可だと分かっていたけど一目ぼれ

自立しますし、サイズ的にも好みでした。

 

今までのまな板と比較しますと

作業場(?)が少し広くなりましたチョキニコニコ

以前の方が、統一感があるような気がしないでもないですがあせる

 

えーっと。

 

新しいキッチン用品はテンションが上がりますアップはいドキドキ

 

ちなみに

湯沸かしポット、可愛いデザインのものが欲しいんです

壊れないし、やっぱりヤカンの方がいいのかな?とも思ったり(悩)