中津川マス釣り場 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

オギノパン』の続き

 

中津川マス釣り場

大人1名3300円

付き添い1名400円

小学生以下無料

 

釣りの準備をまったくしていなかったのでレンタル竿使用で

区画された川で放流されたマスを釣ります。

 

餌はイクラ

美味しそう♪うっかり声に出したら

『食べられません。餌として使用してくださいね。

賞味期限がれてますから絶対食べないでくださいよ!』

と、スタッフに厳重注意された女45歳むっぽこ。

見知らぬ釣り人に『よかったら使ってください』っていただいた

ぶどう虫(生きてて激しく動いてましたので画像自粛)

コレ、マスの食いつきが良くてビックリ。

 

ランチはオギノパン

 

 

 

マス14匹釣れましたチョキ

自宅に持ち帰り塩焼きにして食べました。

 

釣り場入場者はバーベキュー無料とのことでしたので

次は、バーベキューに必要なものを持参して

マス釣り&バーベキューを楽しみたいです。

 

わだいちご園オギノパン→中津川マス釣り場

以上

2018年ゴールデンウイーク後半

神奈川県内で小学生の娘を楽しませるための日帰り旅でした!!

 

と、言うわけで

むっぽこ。は、計画&運転を頑張りましたので

何かご褒美をあげないといけませんねアップむふふドキドキ