いちごミルキーサンド | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。ってば、些細な変化に気づいてくれる人に弱いんです。

もぉっっラブ大好き恋の矢ってなっちゃいます。←単純

 

些細な変化だけでなく、えっ?むっぽこ。ってそんな感じ?

ってな事を指摘してくれる人も好きドキドキ

 

って…。

若い女子だったら、かなりの高確率で悪い男に騙されそう滝汗

幸いにして(?)そんな風になったのは最近なので問題ナシですね。

 

と、言うわけで←?

ローソン限定(たぶん)のいちごミルキーサンドを買いました。

ミルキー風味のクリーム+いちごのサンドウィッチ

 

え~っと。

 

むっぽこ。は、甘い食べ物がそれほど好きではないのですが

ミルキーは好きなんでつい買ってしまいまして…。

フルーツサンド自体を食べたことがないので比較ができないんですが

見た目を裏切らないお味でございました。