プチヴェール | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

指先の潤いが少なすぎてiPhoneが無反応になる女むっぽこ。です。

もおっっ!!保湿が追いつきません(悲)

 

え~っと。

 

神奈川県の寒川町にある『わいわい市』で

初めましての野菜買いました。

その名は『プチベール』

さっと茹でて食します。お味はキャベツっぽい。

 

お弁当に入れるとこんな感じ↓

茹で野菜なのに鮮やかな緑色

 

お野菜が高い時期に買ったので何とも言えませんが

もう少し安価だったら、シチューに入れたりとか

インスタ映えしそうなサラダにしてみたりとか

いろいろと試してみたかったんですが…ね。

 

プチベール、またどこかで出会えたら購入してみたいお野菜でした。