横浜中華街 ~聘珍茶寮~ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

愛娘むここ。の冬休み最終日、横浜中華街に行きました。

今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが

春節の飾りがキレイでした。

気になっていた『聘珍茶寮』へ

 

小籠包@399円

熱々のスープがジュワーっとね。

欲を言えば針生姜が欲しかった。

 

フカヒレ餃子@399円

フカヒレの歯ごたえがしっかりと感じられる食感

 

海老ワンタン麺@400円(期間限定特別価格)

海老の味!

 

マンゴープリン@410円

プーアル茶@324円

 

 

ごちそうさまでした!

 

 
うん。まぁ、アレですね。
1階のお土産屋さんで売っている食品が有料で試食できますよ♪
って感じですかね。はい。
うん。贈答品を試食できるのってすっごく良いかも!!
 
って事で
1階のお土産屋さんで購入

プーアル茶

マンゴープリンの素

花茶

 

 

フカヒレ餃子と小籠包は自宅で蒸す自信がなくて悩んで悩んで断念。