ピーリング 二回目 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

セルフジェルネイル、だいぶ慣れてきました。

写真は相変わらず上手に撮れませんダウン

まぁ、このぐらいの方がネイルが上手に見えますねニコニコ

今日も変な方向にポジティブ思考な女むっぽこ。です。

 

と、言うわけで

2回目のピーリングをしました。

前回とは違ってピリピリピリピリしました。

『前回よりも濃度が濃いのでピリピリするんですよ』との事。

終わった直後は、見た目の変化なし。

あと3回で終了予定ですが

どのぐらいお肌がキレイになるのかしら?

実年齢マイナス10歳肌を希望!!←強欲すぎる?

 

 

今回の請求額23404円

内訳 

診察料1000円

ピーリング10000円

内服薬5404円

VCローション2000円

コウジ酸クリーム5000円

 

今回までの合計53288円

安いんだか高いんだかよくわからなくなってきました。

美容系は、こんな感じで金銭感覚がおかしくなっていくんでしょうねぇ。