鬼すだれ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

娘の書初め用に

だるま筆と書初め用の下敷きをネットでポチっと買いました。

届いただるま筆と下敷きを見て大喜びしていたので

『これ、お母さんからのクリスマスプレゼントだよ』と言ったら

半泣きで『いやだ~』と、言われた女むっぽこ。です。

 

もういくつ寝るとお正月ですね。

あ、その前にクリスマスがありますけれども。

 

楽天セールで『鬼すだれ』を買いました。

伊達巻を作る道具です。

今年は、娘と一緒に、おせちっぽいものを作る予定です。

お煮しめの人参、ハート型なしたいなぁドキドキとか言われそうな予感。

いまから楽しみです!

 

あ、その前にクリスマスですね。

あ!あと年賀状か!!