冬っぽいセルフジェルネイル | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、愛娘むここ。が発熱で学校を休みました。

病院の受付時間まであったかくして寝ててね。

なんて言って、いざ病院に行こうとしたら平熱に…。

これから熱が上がるかもしれないし学校にお休みの連絡済みだし

ってことで、むっぽこ。の予定は、すべてキャンセルして

むここ。と一緒に一日寝て過ごしました。

ら…。お肌の調子がいいんですよぉぉぉぉぉ。

睡眠って大事だと改めて思った女むっぽこ。です。

 

はい。

と、言うわけで

ネイルチェンジしました。

写真が相変わらずうまく取れないので親指だけ

モリモリしているのも親指だけです。

何故って、デコってる(?)途中で気が付いたんですよ

今週は、むここ。の学校に行かなきゃな日があることに。

 

小学校で親指を隠している女がいたら

かなりの高確率でむっぽこ。です。←このフレーズ気に入ってます。