コストコで自分へのご褒美 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

コストコで自分へのご褒美を買いました。

小分けパックになっている塊のパルメザンチーズ@1399円

アボカド@899円

塊のパルメザンチーズ好きなんですラブラブ

 

自分の為だけに好きな食材を購入するのって

なんとなく罪悪感を感じてしまうので、ご褒美って事にしてみました。

 

朝食用に大きなパンも買ってみました。

カントリーフレンチ@399円

 

むっぽこ。的に、アルプスの少女ハイジが食べている黒パン味。

素朴で、やわらかめ(ふわふわではない)の酸味のあるフランスパン

って説明の方がわかりやすいですかね?

朝食用にスライスして冷凍保存しました。