手相占い初体験 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お友達と中華街に行きました。

目的のお店は「謝甜記(しゃてぇんき)」

お粥がメインの飲食店です。

 

で、まぁ、ほら、むっぽこ。ってば方向音痴じゃないですか。

謝甜記に行く時は、毎回お友達の後ろをついていくんですよ。

でも、今回は…

謝甜記の場所を知っているのはむっぽこ。のみ!!

 

案の定、迷いました。

おなかもすいてきましたし大ピンチです。

そんな時、手相占いの呼び込み担当の女性が

謝甜記の場所を教えてくれまして、無事ランチできました。

 

食べるのとしゃべるのに忙しくて画像はありません。

二人で行ったので平日限定のランチAセット@960円をチョイス

45歳で胃の弱いむっぽこ。は全部食べきれませんでしたあせる

(画像がないのがホント残念っ)

Bセット@790円で充分でしたねぇ。

 

 

んで

道案内をしてくださった呼び込み女性のお店に行ってみたんですよ。

その女性「道を教えただけなのに来てくれてるになんて!」

と、ニコニコでした。

 

そうそうそう。

むっぽこ。ってば、道をよく聞かれるタイプなんですが

「ありがとう」ってお礼の言葉を言われるとうれしいですもん。

それ以上な出来事ですよね。うん。喜んでもらえて良かった。

 

さて、生まれて初めての手相占い、ドキドキしました。

追加料金をどんどん取られたりするのかな?

とか

占い終了後に高額な幸せになる壺とか買わされちゃう?

なんて思ったりして。←被害妄想が激しすぎる

 

貴方は、性格は大雑把だけれどメンタルは繊細

そして男ね。心が男だから、人から何か言われてそれに従うよりも

社長とか先生とか人の上に立つ仕事が向いている。

専業主婦をしているよりも兼業の方が家事の効率が良いタイプ

お金はナイならナイで大丈夫だけれど、あればあるだけ使っちゃうから自動引き落とし的な定期貯金をしないとお金はたまらない。

無理が効かないタイプだから、疲れたら休まないとうまくいくものもうまくいかなくなる。

 

あと…なんて言ってたかしら?

8割方、そうそうそう!そうなのよって感じでした。

 

気になる料金は

片手500円

両手1000円

占ってほしいことが多いほど料金が高くなるシステムで

料金表があって明朗会計でした。

 

むっぽこ。は両手1000円占いをお願いしました。

初めての手相占い、とっても面白かったニコニコ

 

ルミネカードで10%OFFだから、横浜ルミネに行きましょうルンルン

で行ったら10%OFFは翌日からだった…アセアセ

ま、そんなこともありますよね。

むっぽこ。的には、それが当たり前ってものですよね。うん。

そんなおとぼけの自分を慰めつつ横浜駅周辺をぶらり。

 

っと!

リンツのマンゴー味発見目

はじめて見ました。

味は、フルーティーでホワイトチョコ寄りでした。←わかりにくい?