夏休み始まってます | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

自身の在住地域が梅雨明けしたのは

いつのことだったのか思い出せない女むっぽこ。です。

 

ここ最近、お祭りに行ったり花火を見に行ったり

屋外で激しく水遊びしたりプールに行ったり

小学生の娘がいる夏休みだね~!

40代には少々(いえ、かなり)ツライわよっっっ!

って日々を過ごしています。

 

遊んでばかりじゃダメダメダメって事で

女子心を鷲つかみにしゃうドリル的なものを購入

むっぽこ。に、まんまと騙されてる感満載で

ものすっごく喜んでお勉強してます。

 

その間に、むっほこ。は

宅建のお勉強と思いきやパソコンtimeにひひ

えっと。

自分のお勉強は、明日から頑張りますっ。

あ、えっと、じゃあ、午後から頑張りますっ。

たぶん…ね。