夏祭り | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

新シリーズ『先々週の出来事』です。

 

え~っと。

 

愛娘むここ。とお祭りに行きました。

お誕生日に箱根で作ったかんざし

髪の毛のまとまりがイマイチなのは

むっぽこ。が不器用だからではなく

子供の髪の毛って、サラッサラでまとまらないのっ!

いえ…。

むっぽこ。の不器用のせいです…はい。

 

 

そんなこんなで

焼きそば食べたり、ビール飲んだり♪♪

夏祭り最高アップ

屋外で飲むビールって美味しいですよね合格

 

 

あ、えっと。

 

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいやくじ引き

『夏祭り最高♪』っと、喜んでるむここ。

を見ながらのビール最高でしたドキドキ

 

あ…アレ?

ビールの話ばっかり???