お友達が会いに来てくれました。 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

シリーズ『先週のお話』

無錫時代の駐在妻仲間が会いに来てくれましたニコニコ

 

せっかくなので、夜吞みしてみました。

無錫時代に戻ったかの錯覚もあり

3年ぶりとは思えないほど盛り上がりましたアップ

 

翌日は、国道134号線&葉山をアテンド

アテンドってほどでもないんですけどね

私は、車に乗って(運転はしていない)

べらべらしゃべっていただけなんですけどね。

とってもとっても、楽しい時間でしたチョキ

 

友達っていいな。ってしみじみ感じた女むっぽこ。です。

 

葉山と言えば『げんぺいサンダル』

ビーチサンダルを買ったのって、いつぶりかしら?

今年は、海に行っちゃおうかな音譜

 

 

ランチは、森戸神社が見えるデニーズ

たかがファミレス、されどファミレス。

いや…デニーズ森戸店は、一味違うんですっ。

リゾート感が山盛りてんこ盛りなんです。

テラス席で海と潮風とお友達とのおしゃべりのおかげで

すっごく美味しいランチでした。

 

食事って、何をとか何処でとかじゃなくて

誰と食べるかが一番大事なんだなぁ

と、思うむっぽこ。なのでした。