パシドラでモーニング | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

先週の出来事シリーズ←ついにシリーズ化(笑)

 

本格的な夏が来る前に

パシフィックドライブインでお友達と待ち合わせして

パンケーキ モーニング@900円

むっぽこ。的に、ボリュームがありすぎて食べきれずあせる

 

紫陽花の季節なので、鎌倉周辺は道路渋滞がすごいですが

国道134号線は、まぁまぁ大丈夫でした。

次に来るのは秋でしょうねぇ。

 

っと言うわけで

朝っぱらからお友達と濃厚な会話を交わしてリフレッシュ。

あ、これってもしかして

キラッキラしている社会人の間で流行している朝活ですかね?

 

 

突然ですがここで一句

 

朝活の 意味の理解が できないの 

残念すぎる 雨の朝

 

え~っと…。

 

ここ最近↓コレがないとダメ人間になってしまいます

飲み切った後の画像が素敵でしょ?