劇的ではないビフォーアフター | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

納戸の中で何年も眠っている物達とお別れ予定。

なんですが

なかなか重い腰が上がらない女むっぽこ。です。

 

そんな今日、愛娘むここ。の補充用の絵具を買いに

ホームセンターに行きましたら壁紙が売っていたので

なんとなく思い立って

キッチンカウンターの壁紙を張り替えてみました。

(うん…。それよりも納戸をどうにかしないとね~!)

 

はい。

と、言う訳で

 

張り替え前の画像

張り替え後

画像では、まったく変化が見られませんねあせる

よぉぉぉぉ~く見ると、張り替え後はシワがあったりします。

素人仕事ですね。おほほほほ。

 

角っちょの↓こんなのとか

 

壁面の↓こんなの

がキレイになったので自己満足という名の大満足

 

使った壁紙はコレ↓

 

張り替え途中画像

シワっ!シワが気になりますっっっ。

えっと。えっと。

仕上がりは、変化がほとんどありませんが

白さがキレイですアップ