福岡2泊3日 ~3日目って言うよりもお土産編~ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

3日目は、飛行機に乗って帰ってきただけです。

午前のチケットしか取れなかったんであせる

 

と、言う訳でね。お土産編。

 

お姉ちゃんからいただいた『シリコンパフ』

こんなのです。

ぷにぷに してます。

 

機内販売で買っランコムセット

日焼け止めが欲しくて。

だって、福岡に日焼け止め持って行くのを忘れたの。

ほほほほほ。

 

スチームクリーム日焼け止めバージョン

むここ。用は、石鹸で落ちるタイプじゃないとね!

だって

福岡に日焼け止めを持って行くのを忘れたんだものっっ。

 

 

羽田空港で買った 九州産の卵とお醤油

福岡帰りなのに、羽田で九州の卵を買う女むっぽこ。

 

何故って

44歳のゴールデンウイークだからっ!!