朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

月曜日と火曜日のお弁当画像を消してしまいましたあせる

ま、そんなこともありますよね。ほほほ。

 

 

4月19日 水曜日

ハンバーグ・ウインナー・卵焼き・プチトマト

ベーコンほうれん草・チーズ・塩むすび

 

4月20日 木曜日

サバの塩焼き・卵焼き・ウインナー・卵焼き・プチトマト

ブロッコリー・チーズ・オニオンおむすび

 

4月21日 金曜日

鶏のから揚げ・卵焼き・ポテト・プチトマト・ほうれん草ベーコン

 

 

愛娘むここ。は

新学期が始まってお弁当を残してくる日々

 

むここ。ってば、たぶん、むっぽこ。と同じく

辛い事は自分の中で消化してからでないと

言葉に出して言えないタイプなんで

(↑ココだけは似てほしくなかったのにっ!!↑)

 

辛かったり悲しかったり虚しかったりしてても

ぐっと我慢して頑張っているだろうなぁ…。

と、思うと切ないです。