朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

春休みが終わって、自分の時間が増えました。

ぼーっとしたり本読んだりしてます。

あ…宅建の勉強しなくっちゃですよねぇ。

うん。まぁ、そこそこ頑張ります。

好きな言葉は『そこそこ』な女むっぽこ。です。

 

と、言う訳でお弁当。

 

月曜日はお弁当不要と言われたのでナシ。

火曜日は、朝、炊飯器を開けたら米と水が入っていました。

ええ。そうです。

炊飯タイマースイッチの押し忘れですね。はい。

なので、今週は水曜日から3日間しか作っておりません。

うふふふふふ。←?

 

4月5日 水曜日

肉巻き小松菜・ほうれん草のナムル・卵焼き

ブロッコリー・プチトマト

 

4月6日 木曜日

ハンバーグ・ほうれん草・卵焼き・ミートパスタ

 

4月7日 金曜日

鶏の照り焼き・卵焼き・ミートパスタ・プチトマト・ブロッコリー