ブック型缶 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

今日は、バリバリ働いてた頃にお世話になった方々と

同窓会のようなランチ会を恵比寿で。

記憶をたどると、恵比寿に行くのって5年ぶり!!


バリバリ働いていたのは15年ぐらい前で

その後、ほそぼそと働らかせていただいてて

当時、一緒に働いていた子が結婚して子供を産んで

そして、現役でお仕事している話などを聞いて

心も体も若返ったような気がする女むっぽこ。です。


ランチの帰りに、コレは買うでしょ?な出会い
ブック型
ブック型の缶に入ったブレンドルイボスティー

開けるとこんな感じ
紅茶

ルイボスティーにハイビスカスと薔薇などが

ブレンドされております。


ピンク色でセロインティーのも一緒に買おうか迷って断念。

でも買ってくれば良かったかもっ!!

とりあえず、ルイボスティーを飲んでから考えます。


同窓会のようなランチ会メンバーの方から
宮崎土産

宮崎のお土産を頂きました。

両方、むっぽこ。の好みです♪

むっぽこ。に関する事をおぼえていてくれる人がいるって幸せ

と、しみじみ思った木曜日でした。