茅ヶ崎アロハマーケット | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

茅ヶ崎アロハマーケットに行きました。


会場までは、茅ヶ崎駅からバスなんだけれども

バスの運転手さんがものすっごく親切丁寧なばかりで

ああ、素敵な街だなぁ~って思いました。


さて

アロハマーケット

数年前に行った時の混雑ぶりを思い返して

お昼ごはんを食べてからの会場入り。

かき氷しか食べられなかった(残念)

ガーリックシュリンプとか食べたかったっっっ。

愛娘むここ。は、小学生なんだから

並ぶとか待つとかできるじゃないですか~!

来年は、お腹を空かせて行きたいです。


フラダンスの発表を見たり

お買い物したり

ワークショップでシュシュを作ったり

楽しい時間が過ごせましたニコニコ
アロハ

ハワイの石鹸@600円

むここ。手作りシュシュ@900円


石鹸

石鹸は、むここ。が刻印しました。

型を木づちでたたくのがやりたくて石鹸を買った?

と、言えなくもないですがあせる

とっても良い香りで癒されます



ハワイっぽいお洋服も買いました。

お洋服

子供用2着で3000円

大人用1900円


夏が来たら、着てみる予定です。