プチプラコスメ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

晩ごはんに3日連続でバーニャカウダを出した日

『明日は飲み会だから晩ごはんいらないよ』と言われました。

忘年会シーズンですし、偶然ですよね?

バーニャ連続のせいではないですよね???


4日連続バーニャ達成できず

残念な気持ちでいっぱいな女むっほこ。です。


と、言うわけで

プチプラコスメ
プチプラ
ちょっと気になっていた生クリーム

うん…そうですね。

43歳のむっぽこ。は、ちょっと物足りないうるおいさ加減。

ああ、もう乾きまくってますよ。私のお肌。


でもって、ふき取り化粧水も一緒に買ってみました。

耳の穴のまわりのひだひだ(名称がわからない)と耳の裏を拭いてます。

加齢臭防止の為なんですが

自分のにおいってよくわからないので効果があるかは確認できておりません。