冬目前、頑張りすぎる白ゴーヤ | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

朝、晩は、肌寒くて冬の気配を感じる今日この頃。

コラーゲンマシーンを初体験した女むっぽこ。です。

全裸でピンクの光を浴びるんです。

実物は見たことありませんが日焼けマシーンに似ています。

美肌効果は翌日で、持続は2日間だそうです。


さて、ベランダガーデンの白ゴーヤ

葉っぱは、ほぼ枯れているんですが
白ゴーヤ
実がなっております。


この頑張っている白ゴーヤ、頑張っていた頃の自分のようで

そんなに頑張らなくてもいいんだよと抱きしめたくなります。


現在のむっぽこ。は、少しでもいいから頑張ってみたら?

と、声をかけたくなるぐらいダラダラしております。