試作パン | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

昨日、ハロウィンイベントに出かけた際

道行く人々が、仮装した娘むここ。を見て『かわいい~♪』

と、言う声に反応しニヤニヤ顔になった女むっぽこ。です。


久々にパン教室をすることになりまして

パンの試作
パン練習

おばけかぼちゃとグルグルぶどうパンと…。

う~ん。

まだまだですねぇ…・。

こんなんで、パン教室大丈夫かしら?



アンパンマンパン(チョコペンがオレンジしかなかったあせる)
セルクルを使うと、鼻とほっぺが上手に収まってくれるのだけれど

むっぽこ。パン教室は、道具最小限で作れる事がモットーなので
アルミカップを使ってみたらいい感じにできました。

アンパンマン

アルミカップさん、良い仕事してくれてありがとう♪