主婦らしい時間 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

全世界むっぽこ。マニアの皆様こんにちは

風邪ひくと喉にくる女むっぽこ。です。


先週の木曜日頃から、なんだか調子が悪くて


ついに来たわね!更年期!!

って思っていたら風邪でした。

派手に熱も出ちゃったりして、むっぽこ。的に派手な風邪でした。


今現在も喉が痛くて咳が出ておりまして

自然と腹筋が鍛えられちゃう♪状態な今日。


お久しぶりにパンを焼きました。
パン

見た目に地味ですが

レーズンパンとクランベリーパンとブルーベリー


ブルーベリーはプチ爆発しちゃいましたし

レーズンとクランベリーが同じ形なので区別がつきません。

次回、頑張りますっ。



と、言うわけで

パンを焼いてみたり洗濯したり掃除したり

ゴロゴロしたりネットしたり

主婦らしい時間を過ごしております。