日本でハワイ気分を味わう | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

お姉ちゃんに、小1女児の勉強の教え方が良くわからないの…

と、相談したら分かりやすく実践しやすい答えが返ってきました。


コレはっ!!むここ。ってば東大に現役合格しちゃうかも?!

ま…それは、むっぽこ。のDNAがじゃますること間違いなしですが汗


で、お姉ちゃんとのやり取りの中で

『答えを導き出すヒントは問題の中に必ずある』って言葉がひらめきました。

勉強だけではなく、すべての物事ってそうかもしれない。

と、いうわけで

『答えを導き出すヒントは問題の中に必ずある』

↑を座右の銘にすることにした女むっぽこ。です。


え~っと。


今日は、お姉ちゃんと一緒にハワイ気分を味わいました音譜


本当は、パンケーキとエッグベネディクトの食べ比べ予定でしたが

世界一の朝食でおなじみのビルズにたどり着けなかったんです…。


アイフォンに道案内してもらう方法がわからない

というかやる気がないので

やっぱり、普通の携帯で充分な気がしないでもないですがあせる

まぁ、気分をハワイに切り替えまして…
パンケーキ
エッグスンシングスのパンケーキ

グァバ・ココナッツ・メイプルのシロップはお好みで。


クリームがさっぱりした味わいでした。

一般的女子ならペロリといけちゃう事でしょう。



エッグベネディクト

エッグベネディクト+スモークサーモントッピング


うん。卵が半熟。

エッグベネディクトを食べたのは2回目。

そうか…!そうね。

むっぽこ。は、外食で食べる玉子料理って

オムレツが一番好きな事に気が付きました。


自宅で食べるならTKG(たまごかけごはん)です。



ビルズが見当たらないので

(お腹がいっぱいで探す気がないとも言う)

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでアサイボウル
アサイーボウル

うんうん♪美味しい~♪

ハワイで食べたのと同じ味だわ~

↑コレが言いたいがためにアサイボウル疑惑



うん。まぁ、そんなこんなで

お姉ちゃんと女子トークを楽しみました。

幼少のころからお姉ちゃんが欲しかったんで

お姉ちゃんとのお出かけ、楽しかったです♪



ちなみに、アサイボウルで無理やり乾杯の要求を

快く受けてくれたお姉ちゃんとの乾杯画像は

むっぽこ。の親指のささくれが目立っていたのでアレです…。