クイーンアリス | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

いつもお世話になっているおねえちゃん(羊姉)が

神奈川県にやってきた記念に←?

女子は絶対ツボだよね~♪な『クイーンアリス』でランチ。



小1女児むここ。は、キッズプレート
キッズ
ニコニコオムライス

フライドポテト

ハンバーグ

エビフライ

から揚げ

パスタ

パン




羊&むっぽこ。の前菜は
フォアグラ

フォアグラの…

うん。美味しかったです。ワインに良く合いました。


おねえちゃんの前菜は
生ハム

生ハムとイチジクのモッツァレラチーズ

サッパリ系で、これまたワインに合う♪←味見させてもらった



おねえちゃん&むっぽこ。のお魚料理

70種類のサラダ

70種類の野菜…だったかな?えーっとサラダ仕立て
美容に良さそうなお味でした。

羊は、何か美味しそうなタラの何かを食べていました。


メインは3人とも牛フィレ

牛フィレ

わさびソースが美味しゅうございました。



デザート

アリスのプリン

アリスのプリン


クレームブリュレ
クリームブリュレ



チアシード
チアシードたっぷりの食べ物

カメラを持って行くのを忘れてしまって

むっぽこ。お得意の乾杯の写真が残念な感じで断念。


たまには、こんなランチもイイね♪な日曜日でした。