朝7分で作るのが目標なお弁当 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

むっぽこ。の住むトコロ

今にも雨が降り出しそうな気配のくもり。

昨日干し始めた梅干しを干すかどうか迷って…

部屋干し

部屋干しにしてみましたドキドキ

扇風機の上に梅干しです。

間に園芸用のワイヤーラック。っと思ったら

高さが足りなかったのでBoxティッシュで底上げ

ビジュアル的にはアレですが汗

アイディア的にはけっこうイケてますでしょ?

部屋中が梅の香りに満たされております。


と、言うわけで今週のお弁当。


8月28日 木曜日
8/27

エビとキノコのレンジ蒸・玉子焼き・枝豆チーズ
かぼちゃボール・きんぴらごぼう


明日から、新学期なのでお弁当作りの練習。

羊のお弁当は、朝寝坊してしまって…おほほほほ。




8月29日 金曜日

8/28

レンコンステーキ・きんぴらごぼう・かぼちゃボール

プチトマト・玉子焼き・鶏の照り焼き・ぶどう


緑がなかった…。



自家製冷凍食品を作りました。

自家製冷凍食品

ハムと小松菜のソテー

これで、来週からの緑は心配無用?!