今日の収穫 | 桃色はぁと 

桃色はぁと 

薔薇色の脳みそを持った気の強い小心者で
メンタルは強いが心は繊細な女の日々

6歳女児むここ。を連れて友人宅に遊びに行きました。

プールに行ったり、夏野菜たっぷりなおもてなしをしてもらったり。


その日の夜、むここ。は早々に寝てしまいましたが

むっぽこ。は、元気だったので

なんだか体力がついてきたのかしら?

なぁ~んて喜んでいましたら

翌日はぐったりでした。


はい。では、今日の収穫
収穫

紫オクラ・緑オクラ・プチトマト


オクラがいい感じに順調な気がします。

その日に食べきれる分だけ収穫できるってのが理想です。

プチトマトは、大量収穫でもいいんだけれど…。